人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の信州(安曇野)へ


信州の友人に会いに、一泊二日で安曇野に行ってきました。
安曇野に行くのはなんと中学の修学旅行以来! いったい何年経ったのでしょう?(笑)
初日はあいにく一日中本降りの雨になってしまいましたが、翌日は朝からさわやかな
青空が広がり太陽がまぶしくて、暑いくらいのよいお天気になりました。

駅前で可愛らしい自転車を借りて、山々のあざやかな緑を眺めながら、気持ちよ~く
サイクリングを満喫しました。 
どうです! このむせかえるような濃い緑と澄んだきれいな川の流れ!! 
見ているだけで清涼感いっぱいになって、なんともいえず癒されませんか♪
日本じゃないみたいですよね。 イギリスの田舎みたいでしょう?



初夏の信州(安曇野)へ_a0277094_23185380.jpg


初夏の信州(安曇野)へ_a0277094_23201258.jpg

Commented by chiemittii at 2012-07-11 00:25
コメントも書いちゃおうっと!!!笑。

自分のところにリンクをしたいのだけれども・・・
エキサイト同士だとどうやるのか、今、苦戦ちう、です。

リンクさせてくださいね〜!!!

あやさんの写真好きです。
たくさん見せておくんなまし〜!!!( ´艸`)
Commented by ayalove343 at 2012-07-11 00:37
chiemittiiさ~ん♪

ご祝儀コメントまでありがとうございます! 嬉しくて涙が出ますよ~

chiemittiiさんの温かい励ましにささえられて、細々とでもなるべく
長く楽しく続けて行けたらいいなとおもっています。
いつも拙いわたしの写真を好きと言ってくださって、本当にありがとう
ございます!

根性ナシのわたくしなので、どうぞヨロシクおねがいします☆
(わたしもいろんな機能がよくわからなくて、最低限の状態で始めちゃい
ました~)
Commented by yukistar88 at 2012-07-11 01:38
ブログ、デビューおめでとうございます!
しかも同じExcite仲間、嬉しいです!
chemittiさんに先越された・・・(笑)

AYAさんの写真、やはりステキですね。さすがです!
こんな川、日本にもあるんですね。川草(というの?)が青々と育つのは水が清い証拠ですね。
川下りしてみたいです。

ではでは、よろしく!
もちろんリンクさせてくださいね!
あれ、Excite同士は上に「リンク」表示あるのですが・・・ない?!
Commented by ayalove343 at 2012-07-11 02:32
わ~、Yukiさ~ん♪

さっそくのコメント、本当に嬉しいです! ありがとうございます!!

そうなんですよねぇ、わたし、こういうのの操作に異様に弱いので、
あちこち不備があるかとおもいますが、どうかお許しくださいませ。。

わたしももう少し時間があったら、ゴムボートに乗って川下りをしてみた
かったです。 安曇野は本当にいいところでしたね。
信州は東京からもそう遠くないのに、自然が豊かで食べ物もおいしくて
以前から大好きなんです!

Yukiさんは今度は山梨でしたっけ? きっと気持ちのよいところなんで
しょうね! 楽しみですね♪
Commented by chiemittii at 2012-07-11 07:04
そう・・・ゆきさん、ないですよねぇ・・・リンク表示が・・・
うーん、どうやるんだろう・・・?!?!
(えへへ、先越した〜!!!いぇええい!!!笑)
Commented by ayalove343 at 2012-07-11 07:18
本当にスミマセン! どうしたらいいのかがわからなくて。。

どうかもう気になさらずに、お二人には時折思い出して遊びに来て
くださいまし♪ 
お待ちしておりまする~(と言いつつお茶も出ませんが・・・笑)
Commented by yukistar88 at 2012-07-11 08:22
AYAさん、もしかしたらこの設定かも。
トライしてみてください。

1.編集
2.マイブログ設定
3.フォローするリンク表示-{表示}の方にして、
4.変更する。

よろしくお願いします!
Commented by chiemittii at 2012-07-11 23:15
えへへ。違うんですぅ・・・自分のブログにリンクしてあると、ここに来るのが楽だという・・・(ええ、ええ、自分が楽するためなんでっす。笑)

ってことで、外部リンクにしたら、できましたよ〜、ゆきさん。(ってここで業務連絡をするあたくち・・、って・・・あやさん、ごめんなさーい)
Commented by ayalove343 at 2012-07-12 19:27
Yukiさん、chiemittiiさん、

お二人ともあきらめずにトライしていただき、本当にありがとうございます!!
もう足を向けて寝られませ~ん。。

いまだに自分はよくわかっていないのですが、これでYukiさんも何とか
できそうでしょうか?? よろしくお願いします。
by ayalove343 | 2012-07-10 23:29 | 旅(国内) | Trackback | Comments(9)

地球ライフを愛するAYAが、世界のステキな場所や日々のくらしの喜び&しあわせなひとときを、写真をたっぷり添えてご紹介します。


by ayalove343