<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


9月に入り、昼間にはまだセミが鳴いていても、夜になると虫の声が聴こえるように
なりました。 これからはお月さまがきれいな季節になっていきますね。
週末には台風の影響がありそうです。 3連休、ぜひ気を付けておすごしくださいね。




a0277094_21064962.jpg






この夏は雨が多くて夏らしい日が少なかったこともあって、8月の終わりのお天気のよい日に
無性に海が見たくなって、伊豆下田へ向かいました。 
いくつかビーチがあるようですが、今回は白浜に行ってみることにしました。

この日は絶好の海日和、日差しがまぶしくて砂浜は白く、海は鮮やかな美しいブルーグリーンに
輝いていました。 海風に吹かれていると本当に気持ちがよくて、一気に自分の気持ちもからだも
浄化されていくのを感じました。
泳ぎこそしなかったのですが、砂浜を裸足で歩いたり白浜神社をお参りしたり、ビーチでのんびり
すごしました。 夏の終わりにようやく夏らしい一日を楽しむことができました。





a0277094_20543174.jpg
 






a0277094_20552419.jpg








a0277094_20560163.jpg







a0277094_20545429.jpg








a0277094_20554599.jpg









a0277094_20594995.jpg








a0277094_22552590.jpg









a0277094_22555675.jpg









a0277094_20592458.jpg








a0277094_20575921.jpg








a0277094_20582063.jpg









a0277094_20583916.jpg









a0277094_21004353.jpg









a0277094_21002283.jpg








a0277094_21013250.jpg









a0277094_21015417.jpg









a0277094_21021337.jpg






久しぶりの海は最高に気持ちよかったです!
海っていいなぁと心からおもった素敵な夏の一日でした。
この日食べたクリームあんみつもとってもおいしかったです♪





a0277094_21314378.jpg



by ayalove343 | 2017-09-14 21:24 | 旅(国内) | Trackback | Comments(0)

ソウルプラン、絵本、そして地球ライフを愛するAYAが、世界のステキな場所や日々のくらしの喜び&しあわせなひとときを、写真をたっぷり添えてご紹介します。


by ayalove343