「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

満月に寄せて、そして週末に関するお知らせ


8月も後半に入りましたね。 わたしは明日の午前の満月を前に、今日、明日とデトックス系の
ボディーワークを立て続けに受けることにしています。

今夜も夕方にはとてもきれいな満月(正確には明日なのですが)が見えていました。
思わずベランダへ出て、しばしうっとりと美しい月の輝きを眺めていました。
(先ほどからクリスタルたちに月光浴をさせています♪)


a0277094_2233598.jpg



a0277094_22342891.jpg




そういえば昨日は久しぶりに日輪が出ていましたね♪ (ベランダからだと半分しか見えませんでしたが。。)



a0277094_23225319.jpg




昨日、今日と風が強かったこともあるのか、空が少し高く感じられて雲もとてもきれいでした!



a0277094_2326013.jpg



a0277094_23264012.jpg




今日はオーガニックヘナ・スパトリートメントを受けてきました。 まず髪にヘナトリートメントを
してもらい一時間浸透させる間、今度は横になってアロマのボディーマッサージを受けるという、
ちょっと欲張りなメニューです(笑) 

しかも最後にほんのお遊び程度ですが、足首にちょこっとヘナアートまでトライしてみました! 
羽をイメージして描いてもらったのがコチラです↓


a0277094_225079.jpg



施術してくださったのは奈緒さん。 こちらのトリートメントは不定期の開催だということなので、
今後のスケジュールはまだ決まっていないそうですが、詳しいことはこちらをご覧くださいね。

http://www.bodymindspirit.co.jp/therapy/Nao_SpaTreatment.html

そして明日は横浜でヒーラーをしている友人のところへ、レインドロップを受けに行きます。
聖子さんのレインドロップは単なるボディーワークではなくて、からだに触れながらクライアント
さんのハイヤーセルフからのメッセージをたくさん伝えてくれるので、とてもおススメですよ♪

http://lemuria-rlt.com/menu/standard/body-healing/


実は今週末から2週間日本を離れます。 今回は本当に久しぶりにヨーロッパのほうに行くことに
なりました。 かなり移動の多い旅になるので、最後まで元気に乗り切りたいとおもいます。

わたしはここ数年特にいろいろな聖地へ行く機会が多かったのですが、今度の旅はそのある意味
集大成というか、わたしにとって特に大きな意味を持つ、節目の旅になると感じています。
個人的な意味合いが強いこともあり、もしかしたら今回の旅についてはブログの方でご報告する
ことはしないかもしれません。

この旅の前に心身を整える上でも、この強力なデトックス2連チャン(苦笑)は必要だということ
なのかもしれないなと感じている次第です。



a0277094_052862.jpg



                        
                       
                       ☆




とここまではわたしのちょっとした近況報告でしたが、今週末の25日がどうやら宇宙エネルギー的に
重要な日となっているようで、それについての動画を知人が紹介してくれました。
もしご興味のある方は、よろしければ参考までにご覧になってくださいね。







「平和のエネルギー」がまもなく降りてくるからなのかわかりませんが(笑)、わたしはここしばらく
例のピアニストのピーターと、クンダリーニヨガのチャンティングで有名なスナタム・カーがコラボした、
とっても美しい歌 “Just to know you " ばかりをくり返し聴いています。

スナタム・カーは今回初めて知ったのですが、彼女の声は本当に慈愛に満ちて美しく心に響いてきます。 
わたしはすっかり魅了されてしまいました♪ (彼女自身とても静かな美しいたたずまいの女性です)
彼女の歌を聴くと、本来わたしたちが皆知っている自分の内にある「平安(Peace)」のバイブレーションが
どういうものか、本当によくわかる気がします。 思い出す、と言うほうがいいでしょうか。

「平和のポータル」が開く前に、知らず知らずのうちに自分でも「内なる平和・平安」のバイブレー
ションとしっかり同調させておきたいのかもしれませんね(な~んて勝手におもってるだけですが!)。


                      ☆


わたしは24日の夜に日本を出発して、25日はヨーロッパで迎えることになります。
25日は旅の初日に当たるので、そんなこととは何も知りませんでしたが、このタイミングでまた
聖地への旅に出ることに不思議な導きを感じています。
25日は旅先で、「平和」の意識としっかりつながってすごせたらいいなとおもっています。



a0277094_062073.jpg




それでは行ってきま~す♪ (って、まだもう少しありますが・・・笑)



a0277094_23192937.jpg

       (↑コチラはわたしのではなくて、知人のところに飾られていたものです)

by ayalove343 | 2013-08-20 23:27 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

コロラド州ボルダーへのスピ☆ツアー(大自然満喫!編~④)

またまた気が付けば前回の日記からだいぶ間が空いてしまいました。。
本当に今年は残暑も一段と厳しくなっていますが、皆さまは元気に夏を楽しんで
いらっしゃるでしょうか?
わたしはもともと夏の暑さがニガテなので、正直バテバテです(苦笑)。

久しぶりにきれいなバラを買ってきました。 とっても優しい色で癒されています。
思い切ってアップで撮ってみました。 いかがでしょうか?


a0277094_0265010.jpg



さて旅の続きですが、今日はボルダーの野生動物たちをご紹介したいとおもいます。
まずはこちら。 この広い原っぱの至るところに、ある野生動物たちが生息しています!
さて何の動物でしょうか?? って、そんなのわかりませんよね(笑)


a0277094_23205960.jpg



ヒントはこの巣穴!


a0277094_23213923.jpg



巣穴を見てもわかりませんよね~ 答えはコチラ↓ 何の動物かわかりますか?


a0277094_2322437.jpg



こっちの姿のほうがわかりやすいかもしれませんね♪  そう、プレーリードッグなんです!


a0277094_23233029.jpg



すごく用心深いので、遠くのほうではまるで「モグラ叩きゲーム」のように、あちこちでピョコピョコと
立ち上がって姿を見せてくれるのですが、とにかく遠いのですごく小さくて双眼鏡が必要なくらい(笑) 
しかもほんの一瞬ですぐに巣穴に隠れてしまうので、写真に撮るのも一苦労でした! 
もう少しそばで姿を見せてくれるといいのですが。。
でもかなりの数を見ることができて、みな大喜びでしたよ♪


次に向かったのは山の高いところにある「リリー・レイク」。 名前のとおり、とってもきれいで静かな、
可愛らしいサイズのステキな湖でした♪  30分あればゆっくり歩いて湖を一周できるかなという感じ。


a0277094_2337724.jpg



a0277094_23374162.jpg



可愛らしいリス君☆ 人に慣れてるのか、先ほどのプレーリードッグと違って(笑)、わたしたちのすぐ
近くまで寄ってきてくれましたよ!


a0277094_23534261.jpg



周囲の山や湖畔の緑もとっても美しかったです。。 (ちょっとシャスタにも雰囲気が似ているような!?)


a0277094_23383345.jpg



a0277094_2339023.jpg



湖の周りを歩かないで、湖畔で静かに物想いにふける人も。 わたしも半分ほど歩いて、あとは
湖を眺めてすごしました。


a0277094_23405088.jpg



水はすごく澄んでいて、こんな感じで湖底がよく見えます。


a0277094_23414953.jpg



湖には可愛いツガイのこんなお客様も!


a0277094_23424151.jpg



そうかとおもえば、ギャ~!!! こんなちょっとコワいゲストも!?(嫌いな人、ゴメンなさい!)


a0277094_23434524.jpg



糸トンボの一種なのでしょうか、こんなごくごく細~い、でもすごくきれいなブルーのトンボがたくさん
飛んでいました♪


a0277094_2346062.jpg



高山植物っぽい、とっても可憐なお花も咲いていました。


a0277094_23503056.jpg



a0277094_23504871.jpg




ボルダー日記、あともう少し続きます。。

by ayalove343 | 2013-08-15 23:55 | 旅(海外) | Trackback | Comments(0)