「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ストーリー( 1 )

山の隠れ家にて


こんばんは。 2週間のヨーロッパの旅から無事戻りました。 
今回はフランスを旅してきたのですが、1~2日ごとに移動したのと、例年よりもどこも
最後まで暑かったこともあり、体力的にはけっこうハードでした。 




a0277094_2214880.jpg





またかなり足場の悪い急な山道を長いこと歩かなければならない日も何度かあって、
優雅な旅というわけにはいきませんでしたが、いろんな意味でとても濃い、印象的な
旅になりました。




a0277094_19471677.jpg





もう少し時間が経ってみないとわからないのですが、もしかしたら一部だけになるかも
しれませんが、今回の旅について少し触れられたらともおもっています。




a0277094_195716100.jpg



                          
                       
                         ☆




ところでまだ帰国して数日しか経たないのですが、今日はちょっと森というか山の中の
隠れ家に来ています。




a0277094_22352811.jpg





a0277094_214126.jpg






一晩だけのエスケープですが、山の木々の緑に囲まれて、川のせせらぎしか聞こえて
こない、とても静かなところで心が休まります。
ずっと好きな音楽を掛けながら、今日はこのままゆっくりすごしたいとおもいます。











P.S. 今ちょっと外に出てみたら、虫たちの声が思いのほか大きくてビックリ!
山のほうがやはり季節の進みが早いんですね。 秋の気配に包まれた静かな夜です。。

by ayalove343 | 2013-09-11 20:02 | ストーリー | Trackback | Comments(0)