カテゴリ:ソウルプラン( 2 )

皆さま、こんばんは。 またほぼ一か月ぶりの更新となってしまいました。
桜も終わり、新緑もだんだんと美しくなってきましたね。
お花見にはお出かけになりましたか?


a0277094_21363390.jpg



a0277094_21365187.jpg



a0277094_21391777.jpg



今、熊本で大きな地震が続いています。 特に熊本の皆さまは本当におつらい
不安な想いでおすごしだとおもいます。 まずは地震活動が一刻も早く収束に
向かうようにと心からお祈りしています。 
余震が落ち着いたらきっと、速やかにたくさんの支援が向かうはずです。

わたしも自分にできることは何か、考えながらすごしたいです。
そして、日本はどこでも地震が起きる可能性があるので、やはり自分たちも
改めてできる範囲で備えをしておくことが大事なことと感じています。


a0277094_2156439.jpg



さて、今月に入って何人かの方が立て続けに『ソウルプラン』を受けてください
ました。 皆さん、とても喜んでくださったので、改めて『ソウルプラン』に
ついて詳しくご紹介できたらとおもいます。

この『ソウルプラン』はいわゆるサイキック・リーディングとは違って、お名前
(生まれた時の、ご結婚されている場合は旧姓になります)のローマ字表記を基に
チャートを作成して、その方の人生の計画を読み解いていくものです。
資料をご覧いただきながらセッションを進めていきます(約1時間~1時間半)。


a0277094_222217.jpg



主に人生の前半のテーマとなる現世的なチャレンジと才能、ゴール、そして
人生の後半のテーマとなるスピリチュアルな面でのチャレンジと才能、ゴール、
さらにご自分が最善な状態で生きられるようになった時、どのような理想の状態に
なるのか(人生の究極のゴール)がわかります。

このソウルプランを受けてくださる方というのは、自分の持つ能力をしっかりと
活かして、本当の意味での自分の人生を具体的に始めたい、なんとなくモヤモヤ
している状態から抜け出して実際に動き出したい、というタイミングの方が不思議に
多くいらっしゃるように感じます。

そして事実、『ソウルプラン』のセッション後は、ご自分の才能やテーマが明確に
なるため、周りからの期待や世間体を意識した生き方ではなく、皆さん、ご自分に
正直に、自信を持って生き生きと本来の人生を始められていきます。

名前だけで何がわかるのだろう?とわたし自身、実は当初半信半疑でした(笑)。
ところが不思議なことに、受けてくださる皆さまもそうなのですが、占星術や数秘術、
その他のセッションで言われたことと内容が符号するんですよね。
それで皆さん、やっぱりそうなのかとさらに確信を深められるようです。


a0277094_2224588.jpg



この『ソウルプラン』のセッションが、皆さまがご自分への理解と信頼を深め、
才能を活かしてやりがいを感じながら、本来の人生を豊かにと歩んでいかれる、
よいきっかけになればとても嬉しいです。
目指すところ(最終ゴール)がわかっていれば、たとえ今すぐそうできなくても、
その道筋(プロセス)に今自分はいるのだと安心できますよね。

『ソウルプラン』では、他にもビジネスネームや屋号などについてもエネルギーを
見ていくことができます。
そのため、ご自身のお仕事にピッタリのバイブレーションを持ったお名前を選んだり
決めたりする際にもお使いいただけます。

セッションの場所や料金については、下記のアドレスのほうへお手数ですがご連絡
いただけたらとおもいます。 よろしくお願いいたします。

 
 ayalove343★gmail.com (★を@に変えてお使いください)


a0277094_22434551.jpg



実は『ソウルプラン』のほかにも、新たにライフワーク的なものとして、これから
少しずつ始めていきたいとおもっているものがあります。
そちらについてはまた改めてお伝えできたらとおもっています。

追伸: わたし、ずいぶんと長いこと髪を伸ばしていましたが、つい最近になって
    とうとうバッサリ!短くしてしまいました。
    今度会う時、皆さん、ビックリしないでくださいね(笑わないでね~)
by ayalove343 | 2016-04-16 22:57 | ソウルプラン | Trackback | Comments(0)
2月になり節分&立春を迎えて、いよいよ2015年も本格始動ですね!
とはいえ雪の予報がちょくちょく出るほど厳しい寒さが続いていますが、
お元気におすごしですか?


a0277094_19573868.jpg



わたしも節分には豆まきをし、恵方巻きもしっかりいただきました(笑)
立春には地元の神社にも参拝に出かけてきました。
そうしたら白い小さな梅の花がちらほら可憐に咲いているのを見つけて
嬉しかったです! 梅は香りがいいですよね~


a0277094_19582484.jpg



神社の帰り道、今度はおそらく河津桜のような早咲きのものだとおもうの
ですが、濃いピンク色のつぼみが大きくふくらんでいるのを発見!
寒くても春は着実に近づいてきてくれているようですね♪


a0277094_2054796.jpg



4日の立春は満月でもありましたが、夜空を見上げると先月に引き続き、
またもやうっすらと幻想的な月暈を目にすることができました。
皆さまもご覧になりましたか?


a0277094_2022776.jpg



空といえば先日、うちのベランダからなんとな~くUFO雲チックな雲(?!)を
見たので、そちらの写真もご紹介しますね♪ 
(それほどでもなかったらゴメンなさい・・・笑)


a0277094_20472129.jpg



前に一度少しお伝えしていたかもしれませんが、『ソウルプラン』と言って、
誕生時のお名前のローマ字表記を22文字のヘブライ語に変換してチャートを
作成し、このチャートをもとにその方の今世の人生の計画や魂の目的を
読み解いていくセッション(対面式です)を少しずつ始めていくことにしました。


a0277094_20383911.jpg



その他にビジネスネーム(個人のお名前だけでなく、お店の名前や会社名も
含め)についても、エネルギーを見ていくことが可能です。
もしご質問・ご興味がおありの方、また希望される方は、よろしければこちらの
アドレスにご連絡いただけたらとおもいます。

 ayalove343✡gmail.com (お手数ですが✡を@に換えてお送りください)

ご自分のソウルプランをはっきりと認識されると、皆さまご自分の才能や人生の
計画の素晴らしさを理解され、自信を持って進んでいかれるようです。
その変化を見せていただく時、わたし自身もとても深い喜びを感じます。
そしておひとりおひとりの人生の神聖さに対し、感謝とリスペクトの気持ちで
いっぱいになります。

自分の人生について知る手掛かりとなるものとしては、占星術や四柱推命、
九星気学や数秘術など、いろいろなものがありますよね。
そのどれもが自分の人生の全体像を、様々な角度から少しずつ照らし出して
くれるようで、とても興味深くワクワクします♪
このソウルプランもその1つとして今回ご紹介できること、嬉しくおもっています。

わたし自身、自分のソウルプランを知ってとても腑に落ちるものがありました。
当初は名前だけで何がわかるのかと半信半疑だったのですが(笑)
他のかたのお名前を見せていただくと、お一人お一人が本当に美しい計画を
持ってこの世界に来られているのだなぁととても感動します。。


a0277094_20511068.jpg



話は変わりますが、2月11日は建国記念日の祝日ですが、この日はほかに
「ルルドの聖母の記念日」でもあるそうです。 ご存知でしたか?
この日初めてベルナデッタの前にルルドのマリア様が出現されたのだそうです。
実は先日前からずっと気になっていた近くの教会に入ってみたところ、敷地内に
ルルドの洞窟のマリア像があって嬉しい驚きでした♪


a0277094_2121954.jpg



そういえば14日はバレンタインデーですね☆
寒~いこの季節、“LOVE”に包まれて身も心もほっこり温かくおすごしくださいね♡
by ayalove343 | 2015-02-06 21:32 | ソウルプラン | Trackback | Comments(2)

ソウルプラン、絵本、そして地球ライフを愛するAYAが、世界のステキな場所や日々のくらしの喜び&しあわせなひとときを、写真をたっぷり添えてご紹介します。


by ayalove343