コロラド州ボルダーへのスピ☆ツアー(大自然満喫!編~①)

もうさすがに言いたくありませんが、本当に危険なほど暑い日が続きますね~
皆さん、夏バテなどされていませんか? 
この暑さの中、まぶしいほど鮮やかな黄色い花を精一杯咲かせるひまわりは、
見ているだけでも元気をもらえますね♪

a0277094_17495100.jpg



わたしは引き続き変容中なのか(?)、このところ眠くて眠くてたまりません!
咳もぶり返してきてしまい、ありゃりゃという感じなのですが、これらもすべて
必要があって起きているのだろうということで、あくせくせず受け入れ流れに
任せてすごしています。

と苦しい言い訳が長くなりましたが(笑)、ボルダーツアーの続きです。
いよいよボルダーの非常にダイナミックかつエネルギッシュな大自然の雄大な
景色を順にご紹介していきたいとおもいます!

まずはボルダーを代表するミネラルウォーター「エルドラド」でも有名な、エルドラド・
キャニオンです。
両側に天を突き刺すかのように鋭く尖った岩山が隆起して連なる中、ロッキー・
マウンテンからの清らかな雪解け水が水量豊かな川となって勢いよく流れる、
ロッククライミングでも有名な場所です。


こちらが地元で有名な「エルドラド」。

a0277094_1757883.jpg



a0277094_1759575.jpg



a0277094_18232589.jpg



これらの岩山、なんとなくピラミッドのようにも見えませんか?

a0277094_1804810.jpg



あっ、こっちの写真のほうがもっとピラミッドっぽいかな? どうでしょう??

a0277094_2191043.jpg



よくよく見ると、写真の真ん中辺りに小さくロッククライマーがいるのですが、
皆さんわかりますか? よくこんな急斜面、登りますよね~

a0277094_1815629.jpg



こちらはこんなに尖ってます! 降りてくる光もとってもパワフル☆

a0277094_1825624.jpg



途中にこんな洞穴があるのですが、その岩肌がちょっときれいなんです!

a0277094_1863012.jpg



岩肌をよ~く見ると、時折こんなふうにクリスタル?の結晶が埋まっていたりも
します♪

a0277094_18123139.jpg



全員で記念写真も撮りました!

a0277094_1817191.jpg



この日はとにかく一番暑くて、しかもここエルドラドは本当にパワフルなスポットで、
わたしは歩いていて頭がクラクラするほどでした。

その後もう少し川の上流に移動したのですが、川の流れがかなり穏やかになって
足を水に浸けたりもできました。
各自好きな場所で少し休憩を取ることになり、わたしは木陰を見つけて涼しい川風を
感じながら、持参したクリスタルを川の水で浄化したりしてすごしました。
めちゃめちゃ暑くてしんどかったので、川の水の冷たさにはホント癒されました~♪


a0277094_18285030.jpg


a0277094_18291111.jpg



「大自然編」、まだまだ続きま~す!
トラックバックURL : http://ayalove343.exblog.jp/tb/18099625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukistar88 at 2013-07-19 14:27
コロラド州ボルダーは全く知りませんでしたが、シャスタと並ぶくらいステキなスポットですね。
ピラミッド岩山の写真のオーヴは、山の精霊みたいですね。

そして、クリスタル岩も川のキラキラもエネルギーが高くて、気持ちよさそう!
最後の写真のクリスタル2個は天然石?水面の下ですか?
すごすぎです!キラキラ眩しくて・・・
これは拾ってきたのでしょうか?ステキすぎて目まいが・・・クラッ~(笑)
Commented by ayalove343 at 2013-07-19 18:17
Yukiさん、さっそくありがとうございます!
最後のクリスタル2つは日本から持参したものです(笑)
でもそうです、これは川の水の中に置いた状態を写したものですよ。
すごく水が透き通っていてきれいでしょう? 外はめちゃめちゃ暑いのに、水はとっても冷たくて自分も時間があったら入りたいくらいでした!

ブルーの石は例のカウアイ島の日記でご紹介したアンダーラクリスタル、“ハイヤーハート”です! わたしの大好きな石です♪
もうひとつの透明な大きいほうの石は何かよくわからないのですが、セドナ在住のアメリカ人のすごくきれいなヒーラーさんから譲り受けたものなんです。
彼女が長年世界各地の聖地で浄化&エネルギー調整してきた特別なクリスタルを、なぜかわたしに下さって、これからはわたしが聖地を訪れる際にはこれを持って行くようにと。 

なのでカウアイ島にも持って行きましたし、今回のボルダーにも連れて行きました♪ 
2つともロッキーマウンテンからの澄み切った雪解け水の中で、本当にキラキラ輝いて気持ちよさそうでしたよ☆
by ayalove343 | 2013-07-15 18:36 | 旅(海外) | Trackback | Comments(2)

ソウルプラン、絵本、そして地球ライフを愛するAYAが、世界のステキな場所や日々のくらしの喜び&しあわせなひとときを、写真をたっぷり添えてご紹介します。


by ayalove343