3月のオーカス島でのボイスワークショップのお知らせ

こんにちは。 東京も初雪が降ったようで、しかも本格的な降り方でけっこう積もったよう
ですね。 皆さま、お元気でおすごしですか?

今日はステキなお知らせがあります。
わたしが去年の9月末に参加した、オーカス島でのボイスワークショップがこの3月16日
からまた開催されることになりました。
主催者でいらっしゃる、サンフランシスコ在住の有子さんからお誘いのお知らせが届きま
したので、皆さまにもご紹介したいとおもいます。
有子さんはサンフランシスコで鍼灸院をされています。 そしてスピリチュアルな分野も
非常に幅広く熱心に学ばれていて、人脈も広く可愛らしい方なんですよ。


a0277094_3452226.jpg


a0277094_1124488.jpg


有子さんとイラン人のご主人のビジャンさんご夫妻は、いつでもユーモアたっぷり! 
チャーミングでとっても温かいホスピタリティにあふれ、仮に一人で参加される方でも何の
心配もいりません。 実際わたしも一人で参加しましたので(笑)
オーカス島の自然も素晴らしいですし、何より小さな島なのにもかかわらず、ここはアメリカ
なの?というくらいに(笑)島のレストランのレベルが高くて、何を食べてもびっくりするくらい
おいしいのです♪
親日家のスーザンもとってもおおらかで包容力があって、参加者ひとりひとりをしっかり見て
リードしてくださるので安心ですよ。

スーザンが歌ヘの想いなどを詳しく話されている、貴重な対談掲載サイトが見つかりました。
こちらを見ていただくとスーザンの人柄がわかっていただけるとおもいます。

http://www.30ans.com/specialtalk/backnumber/vivi_200411.html

a0277094_464777.jpg


a0277094_3473942.jpg



ご興味のある方はぜひ、有子さんからのメッセージをご覧になってくださいね。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今年はどんな年になるでしょう?いえ、どんな年にいたしますか?と聞いたほうがいいかも
しれませんね。
ご自分の決断や毎日の積み重ね、そして人との出会いなどがきっともっともっと幸せな、
そして周りのひとをも幸せにする未知の可能性を運んでくれると思います。
そんなときもしこのお誘いにぴ~んと来られたら是非あなたの前にある扉を開いてみて
ください。

スーザン オズボーンさんによる アメリカ オーカス島での ボイスヒーリングセラピー

貴方が生まれたときからもっている歌うという能力はエンターテインメントのためだけでは
ありません。 上手、下手に関係なく貴方に与えられた治癒力のひとつです。嬉しいときも、
悲しいときも、ぼんやりした不安に包まれているようなときも その思いを音にしてみる。
自分の体からでるまぎれもない なんら回りから影響も受けない、素直な音が”あなた自身”
であるということを 確信させてくれます。 
そして、感情を音にしていくことによって 本来の治癒力を取り戻すことができるのです。

それをスーザン オズボーンさんが暮らす天国のような島で その固い大地の上で 一緒に
ぶれない自分をみつけませんか。 たっているだけで地球の核まで自分をうちこんだような
安定感、ぐらつかない喜び。 それを貴方に体験していただきたいのです。

詳細は http://www.orcastour.com

今回は第3弾です。すでに30余名の方々が体験され、その経験談を発表されています。 
日程は2013年 3月16日土曜日から 3月22日金曜日 6泊7日。
ご質問などは orcasmagic@gmail.comにメールをいただければ、わたし有子Gowerが
お答えさせていただきます。

スーザンオズボーンさんのサイトは  http://www.susanosborn.com/?section=news

略歴:

アメリカ・ミネソタ州生まれ。歌手。ヴォイスワークショップ主宰。奇跡の桜の物語を書籍として
上梓する。 現在シアトル沖オルカス島在住。
アースミュージックの先駆者ポール・ウィンターのグループ=コンソートのリードヴォーカリスト
を経てソロ歌手に。 国連、カーネギーホール、長野オリンピック/パラリンピック、京都グロー
バルフォーラムなど、世界のあらゆる場所で歌う。
日本の唱歌を英詞で歌ったCD「和美」で、日本レコード大賞企画賞受賞。「ヒーリングの女王」
と称される。
以来多数のアルバムを発表。「浜辺の歌」「千の風になって」などの曲が日本でもお馴染み。
龍村仁監督「地球交響曲」、市川準監督「東京マリーゴールド」等の映画や、TV番組テーマ、
CMへの楽曲提供も多い。
25年以上に渡り、発声で心身を整えるヴォイスワークショップを開催。 自分の本当の声に
出会う受講者が後を絶たない。


有子Gower   orcasmagic@gmail.com


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


オーカス島のワークショップに参加した時の日記(10月にアップしています)も、よろしければ
参考になさってくださいね。

(1) http://ayalove343.exblog.jp/16572922/

(2) http://ayalove343.exblog.jp/16585725/

(3) http://ayalove343.exblog.jp/16609763/

(4) http://ayalove343.exblog.jp/16641701/

(5) http://ayalove343.exblog.jp/16675307/


何か質問がありましたら、有子さんにお聞きいただくのが一番ですが、わたしが参加した時の
ことでよければ参考までにお教えできるので、遠慮なく聞いてくださいね。


a0277094_1141535.jpg


P.S. 寒いからみんなはちゃんとお布団をしっかり掛けて、暖かくしてすごしてね!(寝相の
    わるいレックスより~☆)

a0277094_3522533.jpg


a0277094_3525598.jpg


実は今、ボクはちょっとお腹をこわしてます、エヘヘ。。



トラックバックURL : http://ayalove343.exblog.jp/tb/17154216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemittii at 2013-01-31 00:24
レックスのお鼻につんつん、鼻をくっつけたいです♡

カウアイ島レポ、超大作でしたね〜!!!
実は、まだ、全部、ちゃんと読めてません〜!!!
ちまちま、読んどります!!!笑。

そうそう、あの木は、パニアンツリー、というのですね!!!
わたしも、このあいだのハワイのときに、「まぁ、お部屋みたいになってて素敵〜」って思って名前が知りたかったのでした。だから、知れてよかった〜!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

でもって、その、内側から見た、パニアンツリーの写真、おもしろい&超素敵です〜!!!

写真もいつも通り!!!&相変わらず素敵ですううううう〜!!!
Commented by ayalove343 at 2013-01-31 10:25
すみません、そうなんですよね、珍しくリキが入ってしまいました(苦笑)
というのもカウアイのこの寺院に興味のある人は意外に多いよう
なのですが、何しろ資料が少ないのと、わたし自身予備知識も
ロクにないまま行ったので、少し調べてしっかりご紹介できたらなぁと。
(しかもヒンドゥーのことについて非常に疎いこともあって)
ですので、ちょこっとずつゆっくり読んでくださ~い♪

犬ってやっぱり鼻と耳、そして手の先っちょ(笑)なんかがどうにも
たまらないですよね~(キャーッ! ちょっとアブないかしらん?)
Commented by chiemittii at 2013-01-31 23:00
手の先っちょ・・・って・・・

それって、にくきう、のことかしらん・・・?!?
(にくきうのにほひを嗅ぐのが好き・・・ってタレントの優香ちゃんが以前テレビで語っていて・・・「枝豆の匂いがするんだよ〜」って言ってたので確認したことあるんですが・・・枝豆かどうか・・・は、よくわからなかったんですが・・・(笑)でも、なんか、ひなたのにおい??が混ざったような、犬くささ・・・で、実は、好きです〜。多分わたしもかなりヤバい・・・でつ・・・)
Commented by ayalove343 at 2013-02-01 02:03
手の先っちょというのは、肉球ではなくて(も好きなんですけど!)、単にちょこっとした手の形(指も含め)そのものが好きなんです♪ ちょん、としてて人間の手みたいにあまり広がらない感じがなんとも可愛いなぁと(笑)

やっぱりヘンな人に思われそう。。 ヤバッ!!!
(レックスの鼻先には嫌がられながらも、しょっちゅうこちらの鼻をツンツンしてま~す、あは☆)
by ayalove343 | 2013-01-15 04:00 | お知らせ | Trackback | Comments(4)

ソウルプラン、絵本、そして地球ライフを愛するAYAが、世界のステキな場所や日々のくらしの喜び&しあわせなひとときを、写真をたっぷり添えてご紹介します。


by ayalove343